給湯室の隅っこで食べるお弁当。

お弁当と日常。-地味に美味しいお弁当を目指してます-

The 海苔弁 にしたかったけど、

7月29日 お弁当。


・ご飯+海苔、梅干し
無添加ソーセージ
・ニラ入り玉子焼き
・切り干しのハリハリ漬け
・じゃがいもバター蒸し
空芯菜の炒め物

海苔弁のつもりが何かが違う。
鮭か!?ちくわの磯辺揚げかないからか?
要研究課題だな。

お弁当箱包む布を1枚追加。
雑貨屋さんで一目惚れ♡
今持ってる2枚で充分なんですが、両方青系なので、自分に言い訳しながら購入^ ^
数百円で自分のテンションが上がるならお買い得♪

最近仕事終わりにお腹空き過ぎる。
暑いからか、私の胃腸が健康に戻りつつあるのか。
ただ帰ったら、冷蔵庫の残り物を食べ漁るので、作り置きが間に合わないのー(ノД`)



ランキングに参加中です。
ポチっと押して頂いただけると飛んで喜びます。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当ランキング