給湯室の隅っこで食べるお弁当。

お弁当と日常。-地味に美味しいお弁当を目指してます-

まんまるおにぎりかぎゅうぎゅうごはんか。

6月4日 お弁当。

鶏チャーシュー作ろうとしたけど、
タコ糸なく巻けず。
砂糖がないので煮切り味醂でどうにかしようとしたら、どうにもならず。
なんだかなーな中途半端な感じになってしまった。

給湯室でご飯を食べるようになって、3日。
おべんとう箱が小さくて物足りない
( ;∀;)
この日は、一口サイズのまんまるおにぎりじゃなく、ご飯ぎゅうぎゅうに詰めてみた。

けど!!

人が出入りするたびににジロジロ見られるのてで、落ち着かない
( ;∀;)
まんまるおにぎりだと、一口で食べれるから、速弁(早弁じゃないよ)可能。

ムムム…悩みどころ。


↓ランキング参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

お弁当ランキング