給湯室の隅っこで食べるお弁当。

お弁当と日常。-地味に美味しいお弁当を目指してます-

三角おむすび弁当。

7月4日 お弁当。

⚫︎梅干しの炊き込みご飯
⚫︎牛肉炒め(カレー風味)
⚫︎玉子焼き
⚫︎こんにゃくのピリ辛炒め
⚫︎小松菜と空芯菜の炒め物
⚫︎自家製きゅうりのきゅうちゃん

梅干しをわざわざ炊き込みご飯にしてみる。
なにかが足りない。。。

前日が休日で、朝から夕方まで予定が詰まっていて、キッチンに立てず。

お野菜の宅配日だったけど、疲れて、下処理出来ず。
とりあえず冷蔵庫へ放り込んで、寝る。

結果、
翌日の朝から、なんもなくてとりあえず同じようなおかずとなりました。

かろうじて、おむすびを三角にしてみた。
こっちの方が、かわいいな。

〈朝作ったもの〉
ご飯を炊く(浸水は前日夜中)
牛肉炒め
玉子焼き
小松菜と空芯菜の炒め物



朝ごはん。



↓ランキング参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

お弁当ランキング