給湯室の隅っこで食べるお弁当。

お弁当と日常。-地味に美味しいお弁当を目指してます-

白身焼きかと思うほどに白い玉子焼き

6月27日 お弁当。

⚫︎まんまるおむすび+昆布と梅
⚫︎牛肉のしぐれ煮
⚫︎かぼちゃサラダに(煮物のリメイク)
⚫︎おかひじきと梅入り玉子焼き
⚫︎小松菜のナムル
⚫︎切り干し大根のハリハリ漬け
⚫︎紫玉ねぎのピクルス
⚫︎枝豆

枝豆を隙間に押し込む…のは、なんか違うな。

たまごが白いー。
白身焼きかと思うほどに。
エサにコーン使ってない平飼いたまごだからだと思う。
普段使ってるPHFたまご切らしたから、1番近くのオーガニックスーパーで購入。
6個入りで450円くらい
高い買い物になったー( ´_ゝ`)

『カラダは食べたものでできている』
と思っている人なんで、全部は無理でも、
できるだけこだわれるところはこだわります。

毎日食べるものは特に。
(米、たまご、調味料)

でも、高カッター。( ´_ゝ`)

〈朝作ったもの〉
ごはんを炊く(浸水は前日夜)
玉子焼き
かぼちゃサラダ(のこり物リメイク)



↓ランキング参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

お弁当ランキング